もう二度と味わえないと知りながら噛んで飲み込む十七の飴

先日部屋の掃除をしていたら、高校時代に使っていた手帳の端っこに自作の短歌が書き留められているのを見つけてヒーッ!となった。この記事のタイトルがそれです。

確か俵万智とか加藤千恵にちょっとハマっていた頃だと思う。自分ではあれ??結構イケる口ちゃうのん??????なんて思ってたような覚えがあるようなないような。いやある。めっちゃある。しんどい。マイ短歌ブームは早々と去り、先にも後にももう手帳に同様に書きつけた跡は無いのでどうやらイケない口だったようです。ドンマイ!

 

ブログなんてとっても久しぶりだし、無意識で大体140字に収まる文章を組み立てる癖がつきつつある私ですが、大学2年生の春休みというモラトリウム中のモラトリウムを数年後に読み返してグギギーッ!となる為に始めてみようと思います。単純にはてな最近流行ってるしやってみたかったのとえくそちゃんについて長々と書ける場所が欲しかったのもあります。とりあえず、ここ数日間の私の全ての物事に対するやる気と時間とデータ通信量を奪いまくってる可愛すぎるミンソクオッパとジミン嬢の曲でも貼ります。ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい。

youtu.be

これもうフィーチャリングとかの域を超えて立派なデュエット曲だよね・・・。てっきり青山テルマにおけるソルジャ的立ち位置だと思ってたよ・・・。「Oh,Oh,お前も元気でやってるか?また送るよ俺からのletter」的な・・・(うろ覚え)。なんにせよちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい。とにかく2人の身長差とえくそちゃんの中では小柄なミンソギヒョンがジミンちゃんと並ぶともう紛う事なく男!!!ナムジャ!!!!!!!って感じで堪らない〜。爽やかなボーダーのトップスとミントグリーンのパンツ姿というスペシャルキュートな格好なのに溢れ出すオッパみが強すぎてしんどい。肩幅も男の人特有の身がぎゅっと詰まった感じも、ていうかジミンちゃんが小顔すぎ華奢すぎなんだよな・・・幼女・・・。「ジミナ、チャッカンマ!」ってちょっと慌てた声と、お家の前でジミンちゃんにちょっと押され気味の背中(でもちゃんと優しく押し返す)が好きすぎてもう幾度となくそこだけ鬼リピです。

ベクとスジちゃんの時もめっちゃ良いと思ったけど、こっちの方が好きかもしれない。だってあれはある意味凄いリアルじゃないですか〜。EXOのベッキョンと、missAのスジがお互いにはにかみながら歌ってるのを見せられて、まあもちろん可愛いんだけどリアルすぎてこちらとしてはどうすればいいの!?(憤怒)ってところがあったので・・・。でも今回は完全に作り込まれた、“勝気で強気でオッパの事が大好きな年下彼女”と“そんな彼女に振り回されながらもめちゃくちゃ大切に想ってる年上彼氏”を2人が演じきってくれているので、もう、ありがとうありがとう!!!!!!!!と叫びながらその世界にどっぷり浸からせてもらう以外に選択肢が無いですね。サイコー。はあ・・・もう1回観よう・・・。